ひるぞーの日記

ちょっと苦手な家計簿と家事の話。

シフト危ないとこだった。

今日の売上報告のLINEメールが毎晩くるのだが、突然明日の早番がいないことが発覚。

 

もう一人の主婦パートさんが

「私、明日休みでよかったですよね」

と確認したもんだからわかった。

 

明日は12:00~16:00のシフトになっていて、

「珍しく中番シフトだわ」

と、思っていたら案の定。

シフト組みがミスってた。

 

危なかった!

 

私が遅刻扱いになるとこだったじゃん!!

 

あーぶーなーいー!

 

も~~~~( ゚³゚)

 

 

 

明日は久しぶりにコメダ行ってモーニングの茹でたまこ食べて読書してから出勤しようかなと思っていたけど。

 

普通の早番だわ。

 

 

まいっか。

 

仕事大好きだもんv(。・ω・。)v

 

 

明日もふぁいとー。